Not known Details About キャンプ 小物 入れ



羊毛フェルトを使い、ニードルフェルト·ウェットフェルトの技法を活用して制作しています。

 そう!!小さいキャンプ道具に限って、あっちゃこっちゃ行って「紛失する経験」です!!

よりよい快適キャンプをするには、「あったらいいな」をメモしておく事も大事です。

お気に入りの物は見つかりましたか? 小物入れは、おうちにひとつあるだけで、物が散らばらずに収納しやすくなります。

カメラとキャンプ、登山、バイク、釣り、パソコン、時事ネタ、各情報などの道楽ブログ

しかし、準備万端にもかかわらず、様々なシーンで頭を悩ませる事は多々あります。

「こんな時にこうゆうのがあれば…」と毎回我慢したりして、泣く泣くキャンプを続行なんて事もしばしば…。

小物入れというよりは、小さめの『収納ボックス』を作れないかと考えてみました。

素材に合皮が使用されているため、高級感があることも魅力的。見た目以上に大容量なので、小物類をたっぷり収納できます。

【マスキングテープ】の収納はこれできまり!プチプラアイテムで賢く収納

キャンプスタイルに合った統一感やおしゃれなサイトを演出したいなら「アルミコンテナ」がおすすめですが、高額なモデルが多く複数個揃えるとなるとかなりお財布にダメージが・・・。

フードコンテナのフタをしておけば水や洗剤は漏れないので、洗った食器と一緒にしても大丈夫。そのまま食器を乾かして頑丈収納ボックスに収納できます。

我が�?ダイソーの木箱を小物入れにリメイクする、我が家さんのアイデア。

布のカットサイズを変えれば、いろいろなサイズ感のペンケースが作れますよ。少し大きめバージョンのカットサイズも紹介するので、ぜひ作ってみてくださいね。 read more

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *